2008年12月23日火曜日

2008年 蹴りおさめ

今日はサッカー部主催のサッカー大会でした。

6人制の試合を5人で戦うという厳しい状況でしたが、上の写真の彼が2ゴール(2ゴールともゴール前50センチのキーパーなしの状態でのごっつぁんゴールではあったけど)と素晴らしい活躍を見せ、年内最終戦を見事勝ち星で飾ることができました。

終了間際に決勝ゴールを決めてくれたトミーには感謝です。

先週のリーグ戦での敗退(vs ブラックセイント ●5-6)で2008年を締めるわけにはいかなかったので今日の試合は良い区切りとなったかな。


とにかく、ジャン・ヌーヴェルの皆さん、2008年お疲れさま。

来年も勝ちまくりましょう。






0 件のコメント: