2009年5月8日金曜日

来週の試合に向けて久々に練習を




いよいよ欧州チャンピオンズリーグも次戦は決勝戦。

ヨーロッパではサッカーの盛り上がりも最高潮に。

我々ジャン・ヌーヴェルもGWぼけから抜け出すべく、そろそろ動き出すとしましょう。



今週日曜日16:00〜18:00にディノで練習をします。

再来週には唯一一度も勝ったことのない三十路戦が控えています。

もうおっさん達には負けるわけにはいかないよね。

みんな来てね。



上の写真は最近箱崎にopenしたばかりのcafe&bar。

大学通り沿いで筥崎宮の近くにあります。

確か「bunos」って名前だったはず。

この店でCL見ました。

なかなかの環境だと思うので、サッカーファンの皆さんはぜひ。





PS. 決勝のバルセロナvsチェルシー戦一緒に見る方募集中です。




0 件のコメント: